炊飯器で簡単☆黒豆煮.豆を煮る.前の私なら「面倒くさい」って思ってました.でも炊飯器で炊く方法にしてから本当に簡単で、いつも数種類のお豆をストックしています。.黒豆の色素のアントシアニンは強い抗酸化作用でアンチエイジングの味方!.ぜひお試しください︎..️材料黒豆200g水900cc.️作り方黒豆をザッと洗う。洗った黒豆と水を炊飯器へ入れる。炊飯器の白米モードで炊く。.出来上がり!.何にも味付けしていないのに、ほのかな甘みで美味しい♬.☆出来上がりが硬いようならなら1時間「保温」モードにすると柔らかくなります。.出来上がったらガラスやホーローの保存容器に煮汁ごと入れる。☆煮汁ごと冷やせば皮の皺もよりにくくなります。.冷蔵庫で2〜3日保存可能。..皆さんは保存容器を使う時はどんな素材を使っていますか?.一般的にはプラスチック製品でしょう。.でも身体のためにはガラスやホーローなどの容器をお勧めします。.プラスチック製品は温められると、有毒な化学物質を発生すると言われています。.身体にいいものを食べてもこれでは意味がありませんね。.お家の保存容器も見直してみてください︎.#アトピー #アトピーっ子 #アトピー改善 #アトピー性皮膚炎 #体質改善 #アンチエイジング #黒豆 #レシピ #炊飯器 #食べて吸収されたもので身体は作られる

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炊飯器で簡単☆黒豆煮.豆を煮る.前の私なら「面倒くさい」って思ってました.でも炊飯器で炊く方法にしてから本当に簡単で、いつも数種類のお豆をストックしています。.黒豆の色素のアントシアニンは強い抗酸化作用でアンチエイジングの味方!.ぜひお試しください︎..️材料黒豆200g水900cc.️作り方黒豆をザッと洗う。洗った黒豆と水を炊飯器へ入れる。炊飯器の白米モードで炊く。.出来上がり!.何にも味付けしていないのに、ほのかな甘みで美味しい♬.☆出来上がりが硬いようならなら1時間「保温」モードにすると柔らかくなります。.出来上がったらガラスやホーローの保存容器に煮汁ごと入れる。☆煮汁ごと冷やせば皮の皺もよりにくくなります。.冷蔵庫で2〜3日保存可能。..皆さんは保存容器を使う時はどんな素材を使っていますか?.一般的にはプラスチック製品でしょう。.でも身体のためにはガラスやホーローなどの容器をお勧めします。.プラスチック製品は温められると、有毒な化学物質を発生すると言われています。.身体にいいものを食べてもこれでは意味がありませんね。.お家の保存容器も見直してみてください︎.#アトピー #アトピーっ子 #アトピー改善 #アトピー性皮膚炎 #体質改善 #アンチエイジング #黒豆 #レシピ #炊飯器 #食べて吸収されたもので身体は作られる

炊飯器で簡単☆黒豆煮.豆を煮る.前の私なら「面倒くさい」って思ってました.でも炊飯器で炊く方法にしてから本当に簡単で、いつも数種類のお豆をストックしています。.黒豆の色素のアントシアニンは強い抗酸化作用でアンチエイジングの味方!.ぜひお試しください︎..️材料黒豆200g水900cc.️作り方黒豆をザッと洗う。洗った黒豆と水を炊飯器へ入れる。炊飯器の白米モードで炊く。.出来上がり!.何にも味付けしていないのに、ほのかな甘みで美味しい♬.☆出来上がりが硬いようならなら1時間「保温」モードにすると柔らかくなります。.出来上がったらガラスやホーローの保存容器に煮汁ごと入れる。☆煮汁ごと冷やせば皮の皺もよりにくくなります。.冷蔵庫で2〜3日保存可能。..皆さんは保存容器を使う時はどんな素材を使っていますか?.一般的にはプラスチック製品でしょう。.でも身体のためにはガラスやホーローなどの容器をお勧めします。.プラスチック製品は温められると、有毒な化学物質を発生すると言われています。.身体にいいものを食べてもこれでは意味がありませんね。.お家の保存容器も見直してみてください︎.#アトピー  #アトピーっ子  #アトピー改善  #アトピー性皮膚炎  #体質改善  #アンチエイジング #黒豆 #レシピ #炊飯器 #食べて吸収されたもので身体は作られる

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