焼きかぼちゃの和風マリネ.マリネ液にだし汁が入っているので、優しい味付けのマリネです。.️材料かぼちゃ…1/4個お酢…大さじ3だし汁…大さじ2玄米甘酒…大さじ2醤油…大さじ1塩、胡椒…少々オリーブオイル…大さじ1.️作り方かぼちゃは厚さ7mm、長さを半分に切る.、フライパンにオリーブオイルを入れ、両面焼く.その他の材料を混ぜ合わせておく.焼けたかぼちゃを熱いうちにマリネ液に入れる.冷蔵庫で冷やして出来上がり.#アトピー #アトピーっ子 #アトピー改善 #アトピー性皮膚炎 #体質改善 #レシピ #かぼちや #食べて吸収されたもので身体は作られる

焼きかぼちゃの和風マリネ.マリネ液にだし汁が入っているので、優しい味付けのマリネです。.️材料かぼちゃ…1/4個お酢…大さじ3だし汁…大さじ2玄米甘酒…大さじ2醤油…大さじ1塩、胡椒…少々オリーブオイル…大さじ1.️作り方かぼちゃは厚さ7mm、長さを半分に切る.、フライパンにオリーブオイルを入れ、両面焼く.その他の材料を混ぜ合わせておく.焼けたかぼちゃを熱いうちにマリネ液に入れる.冷蔵庫で冷やして出来上がり.#アトピー #アトピーっ子  #アトピー改善  #アトピー性皮膚炎  #体質改善 #レシピ  #かぼちや #食べて吸収されたもので身体は作られる

焼きかぼちゃの和風マリネ.マリネ液にだし汁が入っているので、優しい味付けのマリネです。.️材料かぼちゃ…1/4個お酢…大さじ3だし汁…大さじ2玄米甘酒…大さじ2醤油…大さじ1塩、胡椒…少々オリーブオイル…大さじ1.️作り方かぼちゃは厚さ7mm、長さを半分に切る.、フライパンにオリーブオイルを入れ、両面焼く.その他の材料を混ぜ合わせておく.焼けたかぼちゃを熱いうちにマリネ液に入れる.冷蔵庫で冷やして出来上がり.#アトピー #アトピーっ子 #アトピー改善 #アトピー性皮膚炎 #体質改善 #レシピ #かぼちや #食べて吸収されたもので身体は作られる

Instagramより投稿

  • LINEで送る