黒豆とひじきのマリネ.黒々マリネにしようと思ったけど、アボカドを発見したので入れました。.これでストックしていた黒豆を使い切ってしまった。.また煮ておかなくては…..黒豆は胃腸の調子を整えたり、腎臓の機能を高める効果があります。.お正月の甘〜い黒豆だけでなく、塩味の黒豆も美味しい︎..#アトピー #アトピー改善 #アトピーっ子 #アトピー性皮膚炎 #体質改善 #アンチエイジング #冷え性 #美肌 #黒豆 #ひじき #アボカド #マリネ #食べて吸収されたもので身体は作られる

Instagramより投稿

黒豆とひじきのマリネ.黒々マリネにしようと思ったけど、アボカドを発見したので入れました。.これでストックしていた黒豆を使い切ってしまった。.また煮ておかなくては…..黒豆は胃腸の調子を整えたり、腎臓の機能を高める効果があります。.お正月の甘〜い黒豆だけでなく、塩味の黒豆も美味しい︎..#アトピー #アトピー改善  #アトピーっ子  #アトピー性皮膚炎  #体質改善 #アンチエイジング #冷え性 #美肌 #黒豆 #ひじき #アボカド #マリネ #食べて吸収されたもので身体は作られる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る