素晴らしい進歩

随分太ってしまったと久方ぶりに来店されたアトピーさん。
意を決して、ファスティングに挑戦されました!

6日間のファスティングでしたが大成功!
体重も落ち、ルンルン~♪
そろそろ1ヶ月の月日がながれます。

近頃れのあのお菓子の食べ過ぎの自覚がおありです(><)
でも、以前は止められなかったジュース一切飲みたくなくなったんですって!
それって素晴らしい進歩です(^^
特に液糖は吸収も早く、太りやすいし
濃縮還元は何が入ってるか不気味です。
還元した時の砂糖類の表示義務がないのです・・・・

私はファスティングに3回トライしましたが
やる度にきれいになると周囲に褒められます!
挑戦することで食材の事も知るので
スーパーではすっかり裏側表示を見るのが癖になっています。
この積み重ねって大きいですよね!

イベント・セミナースケジュール

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る