ストレッチ

毎日ストレッチをしています。
と言ってもそんなに長時間しているわけではありません(;^_^A
テレビを見ながら寝る前の短い時間です。

もちろんカラダが柔らかい方がケガもしにくかったり、
ストレッチをする事により疲れがとれたりしますが、

カラダが硬い&凝っている = 血流悪い
飲んでいるカルシウムや水素、食べている物など栄養も届きにくい 吸収しづらい(*_*)

せっかく摂っている栄養は無駄なく吸収したい!!
って事で毎日ストレッチしています(^-^)

でもちゃんとストレッチができるようになったのは、ここ数年のこと。

アトピーが辛い時は、ストレッチどころか腕を上げる事も大変で、
毎日のシャンプーやドライヤーも辛くて、長かった髪を切りました(;_;)

アトピーがひどい時はいろんな事を諦めました。

長い髪が自慢だったので、これも諦めないといけないのかと
とても悲しかったですが、
アトピーがだいぶ楽になった今は、また髪を伸ばしはじめています(*^^*)

諦めた事が少しずつできるようになっています(^_^)v

  • LINEで送る