夏の挨拶

『海に行きましたか?』
この言葉、この夏も、何度もれのあで聞かれると思います。
もう夏の挨拶だと思ってください(笑)

でも毎回言うのは、私たちスタッフは海に入りお日様に当たることが
改善へのジャンプアップにつながることを実感しているからです。

先日お客様と話していると、その方は海が嫌いだとおっしゃいます。
その理由は… 海水がしみるから。
わかります!!
私は皮膚も薄く傷も多かったので、海に入るにも気合いを入れて入っていました。
それでも勇気がなくてザブン!と飛び込むことはできず、
肩まで入るのに30分以上かかっていました(;^_^A
でも繰り返し入ることで、だんだんとしみるの感じなくなります。

そんな思いまでしてなぜ海に?と思われるかもしれませんが、
それだけ肌の変化を感じられるからです。

肌を出して水着になるのも抵抗がありますよね。
でも少しだけ勇気を出してぜひ海に出かけてください。
きっと来年は、もっと海に行こうと思えるようになります。

海での過ごし方、海に行った後のケアの方法などは、
質問がありましたらお気軽に
私やミーホちゃんに聞いてくださいね(*^^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る