夏休み

数日前から関東地方は少し涼しくなったように思えますが、
まだまだ夏は終わらないで~と思っているナターシャです(;^ω^)

11日~14日と夏休みをいただき、海に行ってきました(*^-^*)

今年はお天気にも恵まれて、たっぷりお日様にも当たることができましたよ♪

毎年、夏になり海に入るのが待ち遠しい私ですが、
最初からそうだったわけではありません。

もうずいぶん前の写真ですが、私の背中です。

e200307-01

この水着を買った時のことは今でも覚えています。

当時はなるべく自分の肌を見ないようにしていましたから、
明るい試着室の中で自分の肌を見た時の衝撃・・・
ショックでした(;_;)
でもその時、自分の現状を見て思ったんです。

「絶対にきれいな肌になってやる」って。

決心をして海に行きましたが、入るのが恐い・・・(*_*)
この肌ですから海水がしみるのが恐いのです。
海に入るまで何分もかかり、海を楽しむ余裕はありませんでした。

私が海を楽しめるようになったのはここ数年です。
実は毎年、「今年はしみないかな・・・」とドキドキしますが、
もう当時のようにしみることはありません。

繰り返し海に行き、きちんとケアすることにより、皮膚は強くなっていきます。
私は何年もかかりました。
でもその経験があるからこそ、みなさんの辛い時間を
少しでも短くするお手伝いができるのだと思います。

勇気がでなくてまだ海に行っていない方、
ぜひ少し勇気を出して出かけてみてください(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る