ファスティングします!

8月最後の休みの日も海に行こうと計画していましたが、
あいにくの天気のため断念・・・

夜もなんだか涼しくなって、虫の声が聞こえてきましたが、
もう少し夏日が続いて欲しいと思う私です(^-^;

秋の気配を感じるようになると、夏の間はしっとりとしていた肌も、なんとなく乾燥しているような・・・
夏と同じケアでは物足りない感じがしてきました。
もちろん去年とは全く違うのですが、季節の変化は肌が敏感に感じ取ります。

そこで!
乾燥する季節が来る前に、ファスティングすることにしました!

この夏はちょっと食べ過ぎたり、飲みすぎたり・・・
反省するところもありまして、
早めにリセットしておこうかな、と(^-^;

実はファスティングをするのは4回目になります。
「そんなに??」と思われるかもしれませんが、
短い期間で体の変化が感じられ、思っていたほど辛くないので
「またやろう!」と思えちゃうんですよね(^^♪

今回はどんな変化があるのか楽しみです(*^^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る