ご注文承ります

先日は町田店スタッフから注文で、米粉パンの製作

20161126-1

米粉パン

 

街でも時々売られるようになったけれど、

よく見ると小麦粉も入っているものも多い

 

小麦粉に含まれるタンパク質のグルテン

 

もちもちとした食感がでることから、

古代の小麦より多く含まれるように品種改良されている

 

このグルテンがいろいろなアレルギーを引き起こす

 

めまいや下痢、便秘、頭痛、なんとなくだるい…

 

そんな症状がある人は、もしかしたら

グルテンアレルギーなのかもしれない

 

リーキーガット症候群の私には

もちろん避けなければならない食べ物(>_<)

 

だけど、パンも食べたい!

 

ということで作りました

 

米粉パン

20161126

しかも炊飯器で!

 

 

この米粉パン教室も行なっていますが、

なかなか作る時間がないというお声も多かったので

12月1日よりオーダー承ります

 

直径18センチ
1080円

 

完全予約制
店頭での受け取りのみ
2営業日前までにご予約

 

 

☆12月1日より、日本橋店より移転します☆

れのあ恵比寿店

東京都渋谷区恵比寿4-9-11
恵比寿たかむらビル704

tel 070-1050-1107

 

banner_ameba_taeco

 

  • LINEで送る