恵比寿店オープン

日本橋から移転して、12月1日より恵比寿店で営業です

 

20161204

 

笛木さんをはじめ、町田店スタッフにもお手伝いいただいて、

なんとかオープンに間に合いました💦

 

私は重度のアトピー

 

リーキーガット症候群という腸の病気にもなった

 

食べた物がまだ分子が大きいまま腸壁を通過してしまい、

ほとんどの食べ物に対してアレルギー反応がでる

 

アトピーも治るにも何倍も時間がかかる

 

 

今までアトピーを理由にいろいろなことを諦め、仕事も何度も変わった

 

そんな私がアトピーを治す仕事についていいのだろうか?

れのあ式で良くなると言って信用してもらえるのだろうか?

 

そんな風に悩んだ事もある

 

 

でも今は、そんな私だからできるのだと思っている

私の様にならない様に伝える

 

自分が経験してきたからこそ、アトピーさんに寄り添える

 

恵比寿店はマンションの一室の小さなお店ですが、

皆様が安らげる場所になれるようにしていきたいと思います

 

 

 

れのあ恵比寿店

渋谷区恵比寿4-9-11
恵比寿たかむらビル704
予約電話・問合せ070-1050-1107(直通電話)
営業時間 月~金/13時〜20時 土/10時~16時(日・祝祭日定休)
/about/tenpo/#ebisu-ten

 

れのあ恵比寿店、一人で営業中~★
アトピー七転び八起き

 

  • LINEで送る