治る人はブレない人

先日のお休みは町田店でセミナーを受講してきました。

 

「アトピーの治し方セミナー」

 

血流

抗酸化

 

数回受講していますが、毎回新たな学びがあります。

 

20170126

 

「治る人と治らない人」

 

その差はなんでしょう?

 

治る人 = 学ぶ人 = ブレない人

 

思わず大きく頷いてしまいました(^ ^)

 

 

残念ながら、アトピーが再発して

れのあに駆け込んでくる方がいらっしゃいます(*_*)

 

お話を聞くと…

アトピーが出なくなったので
だんだんと気が緩んでしまい、
好きなものを好きなだけ食べ、
運動も身体を温めることもしなくなり、
気づけば体重も増加。

 

それではアトピーが再発してしまいます(*_*)

 

 

世の中は誘惑に溢れています。

 

私も誘惑に負ける事もあります。

 

でもすぐに軌道修正します。

 

例えば

久しぶりに会った友達と外食して食べ過ぎてしまった(*_*)
翌日は1日ファスティングしてお腹をリセット(^ ^)

平日、忙しくて歩く時間が短かった(*_*)
週末は2駅分歩いてお買い物に行く(^ ^)

などなど。

 

こうやって軌道修正できるのも、学んでいるから。

 

今はいろいろなセミナーも開催しています。

初めて聞くことはなかなか覚える事ができないかもしれません。

何度でもセミナーに参加するのもいいと思います。

温熱や水素吸引の施術中に質問するのもいいと思います。

正しい知識を学んで、治る人になりましょう♪( ´▽`)

 

 

 

れのあ恵比寿店
渋谷区恵比寿4-9-11 恵比寿たかむらビル704
予約電話・問合せ: 070-1050-1107(直通電話)
営業時間: 月~金/13時~20時 土/10時~16時(日・祝祭日定休)
/about/tenpo/#ebisu-ten

 

れのあ恵比寿店、一人で営業中~★
アトピー七転び八起き

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る