春は近づいています

毎日寒い日が続いています。

 

でも近所を歩いていると、いい香りが…❤︎

20170130

見上げると梅の花が咲いていました。

 

寒い寒いと思っていても、確実に春は近づいてきています。

 

 

春は排毒の季節。

アトピーさんにとってはドキドキな季節ですね。

 

アトピーが出てくることは辛いですが、

身体が冷えていたら毒を出す事もできません(>_<)

 

しっかり温活して、出せる身体になりましょう!

 

アトピー温熱ケアは内臓をしっかり温め、傷ついた皮膚の修復を早めます。

 

 

ファスティングもオススメです!

 

私も毎年春になると顔が赤くなり、アトピーが爆発していました。

去年の2月、今年は同じことを繰り返したくないとファスティングをしました。

 

結果、今までにないほど短期間で顔の赤みやカサつきが減りました。

 

本格的に春が来る前に、準備しておきましょう٩( ‘ω’ )و

▼2/4(土)ファスティングセミナー開催
seminar/fasting/

 

 

れのあ恵比寿店
渋谷区恵比寿4-9-11 恵比寿たかむらビル704
予約電話・問合せ: 070-1050-1107(直通電話)
営業時間: 月~金/13時~20時 土/10時~16時(日・祝祭日定休)
/about/tenpo/#ebisu-ten

 

れのあ恵比寿店、一人で営業中~★
アトピー七転び八起き

 

  • LINEで送る