2017年1回目のファスティング

またしてるの?

そんな声も聞こえてきそうですが、してますよ~ファスティング!

 

まだ1日目ですが、やっぱり年末からお正月にかけて

食べ過ぎていたんだなーと実感できます。

 

そしてここ数日は外食が続き、なんだか肌の調子もイマイチ…

 

 

春は排泄の季節。

 

毎年今年はアトピーどうだろうか??とドキドキしていましたが、

こんな時はファスティング!

 

去年の2月の終わりに初めてファスティングをして、

大きく改善ができました╰(*´︶`*)╯♡

 

赤く乾燥した顔が赤みがなくなり本来の白さに戻り

しっとりとした肌になり、瞼にあった小さなシコリがなくなりました。

 

たった一回のファスティングで!

 
あれから何回もファスティングしました。

しかも6日間のスケジュールで。

 

健康な人は年1回の6日間と

季節ごとに3日間ぐらいがいいのかもしれません。

 

 

でも、私はアトピー。

 

ステロイドを2歳から19歳までがっつり使っていました。

20170206

ステロイドを含め薬をやめたのは23年も前になります。

 

アトピーの人は通常の排泄ができないために

肌から排泄しています。

 

元から排泄機能が弱いので、

ファスティングも何回もしてデトックスする事が必要なのだと思います。

 

 

ファスティングは私には無理!(>_<)という方も、

始めてしまうと思ったほど辛くなかった!とおっしゃいます。

 

6日間が難しいのなら、3日間でも身体の変化は感じられます。

 

本格的に春が来る前にチャレンジしてみませんか?

 

▼個別ファスティングセミナー受付中
/seminar/fasting-kobetsu/#fasting-kobetsu

 

 

れのあ恵比寿店
渋谷区恵比寿4-9-11 恵比寿たかむらビル704
予約電話・問合せ: 070-1050-1107(直通電話)
営業時間: 月~金/13時~20時 土/10時~16時(日・祝祭日定休)
/about/tenpo/#ebisu-ten

 

れのあ恵比寿店、一人で営業中~★
アトピー七転び八起き

 

  • LINEで送る