つるぴかお肌になりました

前回のブログのファスティング中のママさんは、以前からのれのあのお客様です。

 

アトピーを治し、子供を産みたいと通われていました。

そして元気な男の子を出産(^^)

20170601-1

 

でも、しばらくしてから

「息子がアトピーみたいで、どうしたらいいですか?!」

1番最初にれのあに連絡をくれました。

20170601-2

 

病院に行けば薬を処方され、治るものも治らなくなる事をママさんは知っていたから。

ご自身もアトピーで苦しんだからこそ、同じように薬を使いたくないと。

 

20170601-3

20170601-4

 

母乳だったので、ママさんの食事を変えてもらい、きちんとサプリを飲んでもらいました。

お肌のケアも赤ちゃんでも使えるれのあの化粧品にしてもらいました。

 

 

現在、2歳になった息子くん。

20170601-5

 

今はお肌のトラブルなし!

元気に保育園に通っています(o^^o)

 

ママさんはできるだけ小麦粉を食べさせたくないと
米粉パン教室にも参加して、離乳食から米粉パンです。

20170601-6

美味しそう❤︎

 

「あの時にれのあに相談してよかった。」

「息子の力を信じてよかった。」

 

赤ちゃんの改善のスピードは素晴らしいです。

 

こんなお子さんが増えるようにお伝えしていきたいと思います。

 

 

平日午後
ママさん向けお子さんのアトピー相談
http://ameblo.jp/2410238/entry-12238760575.html

6/25 10:30~12:30
炊飯器で作るふんわり米粉パン教室
/cooking-pan/

6/10 10:30~12:30
ファスティングセミナー(回復食の試食付き)
seminar/fasting/

 

 

 

れのあ恵比寿店
渋谷区恵比寿4-9-11 恵比寿たかむらビル704
予約電話・問合せ: 070-1050-1107(直通電話)
営業時間: 月~金/13時~20時 土/10時~16時(日・祝祭日定休)
/about/tenpo/#ebisu-ten

 

れのあ恵比寿店、一人で営業中~★
アトピー七転び八起き

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る